外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

新たな試み

最近、就職のことを考えては鬱々としています。
やりたいこと、できないこと、将来性、自分のスキル……たくさんのことに折り合いをつけていかなければなりません。
普通に働く大人になるはずだったのに、どこで間違えたのか。
やるせない思いです。
それでも、前に進まなきゃ行けないのは事実で。
手探りにできそうなことをはじめていきます。
私は人と関わることが好きですが、営業には向いていなさそうだと先日参加したインターンシップで理解しました。
話すのは得意なので言いと思ったのですが、直接会うのは厳しいところがあります。
できればインターネット上でお仕事できたらな、なんて。
甘えかもしれませんが、切実に在宅で働きたいんです。
いくつか新たな道を探るべく、今回は新たにLINEスタンプの販売をしてみることにしました。
専用のアプリから簡単に作れます。
よかったらチェックしてみてやってくださいね。

[闘腐めんたる1]
https://line.me/S/sticker/12839123/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail