外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

新しいこと

ちょっと挑戦してみたいことがあって、最近はひそかに実行にうつしていました。
こちらのブログを長らく放置していたような気がしますが、それは学校再開による忙しさのためでもあります。
さて、私がしてみていること。
それは、新たなブログを開設することです。
こちらで、つらつらと日記みたいなものを書くのも楽しいんですけど、やっぱり人の役に立ちたい。
せっかくだから、もっと読んでもらえるようにしたい。
ということで、自分のページをつくりました。
まあ手伝ってもらったので、サイト自体のプログラミングはおまかせしましたが。
それはともかくとして、そちらにも記事を載せている最中です。
サムネイルとアイキャッチは自分で描いています。
それが結構楽しくて、ついつい下手な絵をさらしてしまうのですが、自己満足なので、ご勘弁を。
もしよろしければ、リンクを貼っておくので、そちらにも遊びに来てくださいね。
https://hibi-bakuro.com/