外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

記念すべき日

なんと!
全く気づいてなかったというか、忘れていたんですけど、今日で私のTwitterアカウントを開設してから1年らしいんです。
びっくりですよ。
このブログを始めてからしばらくして海月としてTwitterもするようになったのですが、今現在で1125人のフォロワーさんと出会うことができました。
とても喜ばしいことです。
1年前の私には闘病し合える仲間なんていませんでした。
ずっと1人で、病気の人なんて全然いないと思っていました。
でも、同じような人がいました。
なかなか実際に会うことはできないけれど、それでも支え合うことができるステキな人たちです。
だから今日は感謝の気持ちをここに載せておきます。
よかったら、Twitterの方もよろしくお願いします。
フォローはこちらから→@XPWObHuTOtOizZB
連載中のブログ→https://hibi-bakuro.com/