外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

待ち時間

PCの更新中です。
長らく放っておいたせいか、急にPDFファイルが開けなくなりました。
調べてみたら、更新しろみたいなことが書いてあったので従うことに。
しかし、私のPCは途中までプログラムを構成して、そのまま起動したり、使い終わって次につけたときにその続きの更新をし始めたりとてんやわんや。
購入時からなので諦めています。
実家のものも型は同じで、同じ現象が起こっているのでこういうものかな、と。
我が家のPCは古のWindows8。
そこまで古い型ではないはずなのに、もうサポートも終わっているというようなもので……
買い換えなきゃいけないのですがそこまで手が回るはずもなく。
憐れに思ったらこちらのブログを見てやってください。そして、広告とかポチってくださると歓喜します!

https://t.co/JIIxyBS6dy?amp=1

さらに憐れに思ってくださるなら、ラインスタンプを……だなんて、図々しく思っちゃうのです。
一応リンクを貼っておきますね!

https://line.me/S/shop/sticker/author/1714995