外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

流行

ファッション雑誌とか久しく読んでいない気がします。
付録目当てで買うことはありますが、定期購読みたいなものはしていません。
でも、なんとなく流行を追いかけることはできるのです。
いくつかのお店を見てみると、とても似たデザインのものを探し出せます。
もちろん、そのお店の個性もあるわけですが。
しかし、困るのは流行りでないものを手にいれたい時。
私は最近オーバーサイズのTシャツとショートパンツの組み合わせを求めています。
でも、ショートパンツを売っているお店が見つかりません。
もちろんあんまり大きなショッピングセンターなんかに行けるような状況じゃありませんから、用事のついでに近場を探るだけなのですが。
それでもないし、なんなら今年その格好をしている人をまず見かけていません。
どのお店もそっくり流行を追うと、消費者的には困るのです。


こっちでもブログを書いているので、よかったら遊びに来てくださいね。
https://hibi-bakuro.com/