外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

ツイッター始めました。

タイトルにある通りツイッターを始めてみました。

私自身たくさんの人々に出会ってきた中で、同じような病に悩まされている方を見かけてきました。

しかし、交流を上手くもてたことって実はそんなにないのです。

そのため他の方々がどうやって乗り切っているのか、また私の場合はどうしているのか共有してみたいと思ったのです。

趣味のアカウントではただ楽しくしていたいので、病気には触れていません。

そのため新たに作りました。

海月 (@XPWObHuTOtOizZB)が私のアカウントなので、良かったらチェックしてみてください。

強迫性障害であってもなくても、覗きに来てくださると嬉しいです。

100%フォロバします。

私だけが苦しんでいるわけでないことはきちんとわかっています。

それでも、確かにそういう存在がいることを身近に感じてみるのも、客観的思考力を磨くのにはいいのかもしれないという心です。

冷やし中華感覚ですが、これくらい軽い気持ちでいる方がいいと思っています。