外国暮らしの病

心の病を患って数年。なんと海外に飛び出ちゃいました! そんな私の留学生活日記。→帰国しました

なんで私が海外に!? 前編

今回は私が日本を離れた経緯を書いていこうと思います。

前回、お話したように私は自力での生活が困難になりました。

欠席、遅刻が怖くて学校に行く。それ以外には何もする気が起きませんでした。

玉ねぎ、じゃがいも、砂を連想させる食べ物に触れることすらできず、自炊もやめました。

食欲を完全になくし、100%のオレンジジュースとヨーグルトを1日に1回だけ摂っての生活。当然、体重は減り続けます。

長期休み、やっとの思いで帰省した私に家族はびっくりし、病院食のようなものを少量ずつ与えてくれました。

汚いとか怖いとか喚きながらも送れた、実家にいる間の人間らしい生活を都会に戻っても続ける。そう決心して、1人暮らしの家に帰りました。

異変はすぐに現れました。

また、何も食べられなくなったのです。